こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

明太子好きな私ですが

これ初めて食べたラブ

 

 

ゆず明太子爆笑

 

 

 

《スーパーセール限定 10%OFF》

 

 
明太子バター醤油
大好きで
罪悪感たっぷりのご飯を
よく食べていたのですが爆笑
 
 
これゆずと混ざると
さっぱりが感じられて
また違った明太子が味わえるニヤニヤ
 
 
 
 
 
贈呈用にも出来るこの明太子パー
 
 
 
なんといっても嬉しいのが
個包装ウインク
 
 
まだ
たまり熟成
食べてないんだ。
 
楽しみすぎる下差し(右二つ)
 
 

 

 

お値段に合わせて

種類もたくさんあります下差し

 

 

 

 

安心

無着色な明太子ウインク

 

そしてプチプチ食感が

たまらないですチュー

 

 

 

次はおにぎりにしようかなチュー
核家族多い中
やっぱり小分けにしてくれるの
ほんと助かる〜チュー

 

 

 

 

 

新入りした

イッタラさん

やっぱり素敵ウインク

 

 

イッタラ ボウル カステヘルミ 230ml 4個セット 0.23L 北欧ブランド インテリア 食器 1個入 クリア 64-1192-000940-2 iittala KASTEHELMI Bowl

 

 

 
 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 
 
ぜひお試しあれチューチューチュー

《スーパーセール限定 10%OFF》

 

 

 

イベントバナー

 

 

この鯖もめちゃ売れてる下差し真顔

 

 

 

 

 

、、、と

食べてばかりに見えますが

わたくし

最近またランニングとゴル練と始めました照れ

 

 

 

 

体力つけたいんです。

すぐ疲れるから。

 

 

筋トレ好きな

会社の後輩に聞いたら

 

やっぱりタンパク質は

とったほうが良いと

言われまして

 

最近、各種お試しさせてもらってるのを

含め、お味調査を目がハート

 

 

 

楽天スーパーSALEキラキラ

【3680円⇒3128円】

 

 

 
 
十分なたんぱく質量を
食事だけでまかなうことって
難しいんですよね。
 
貧血気味で医者に言われた。
タンパク質も
貧血には必要なんですよって。
 
 
こちらチョコレート味に
してみたラブ

 

 

 

 

スプーン付きパー

 

 

シェイカーでちょっと振ったら

すぐ溶けたニヤリ

 

 

 

完全にココアだったおねがい

最近のプロテインって美味しいのねにっこり

 

 
 
しばし、プロテインと
運動を続けて
疲れにくい体目指してますおねがい
 
 
楽天スーパーSALEも終盤。
 
お得価格になってますにっこり

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home