こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

楽しみにしていた

まぐろにっこり

 

先日大トロとネギトロで

どんぶりにしました目がハート

 

 

 
 
 
頂いた
鮪づくしラブ
 
こんな柵の鮪が届くなんて
ウキウキですよ目がハート
熨斗が選べます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
まぐろのプロ集団が厳選した
鮪をお届けしてくれる
鮪一択ウインク
 
    
南マグロ大トロサク 赤 200g×1パック
南マグロ中トロサク 赤 200g×1パック
南マグロ赤身サク 赤 200g×1パック
(約4~5人前)
 
 
 
 
包丁まで研いで
鮪を切ったのに、分厚い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(そこは見逃してください)
 
これ大トロ歩く
脂乗ってておいしすぎた酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
残りは
アボカド×鮪する予定ですちゅー
 

 

 
 
 
そして大好きな
ネギロト真顔
 
こちらも同じショップのものウインク
 
 
小分けのネギロトが
冷凍庫にあるとほんと楽ちんで
帰宅後に流水解凍して
すぐ食べれるので
 
時間がない人におすすめにっこり
 

 

 

 

なめらかな

ふわっとろっ

 

とした舌触りラブ
 

 

 
 
幸せ晩御飯になりましたにっこり
 
賞味期限があるので
数日内に堪能しようと思います口笛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鮪の柵:出荷日を含む8日間

ネギトロ:出荷日を含む14日間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
 
上質なマグロが
お手頃で届けてもらえるので
ギフトやご自宅用など
お祝いの時にも花火
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
ではパー
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home