こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

待っていたポーチが

届いたラブ

 

噂通り可愛いこのポーチグラサン

 

ちょっとした旅行&仕事に

早速、デビューさせました歩く

 

 
 
 
私はこのサイズを望んでいたラブ

SMサイズびっくりマーク

 

 

 

もともと、

最初から発売されている

Mサイズは

ちょっと大きそうだなぁと、、、

 

 

 

 

思っていたので

ドンピシャのサイズが新登場して

 

 

早速ポチッとチョキ

 

 
 

 

SMサイズ

 

 

 

 

やっぱりちょうど良きパー

 

 

 

小さい方は

ミニバッグの時の

目薬やリップなど最低限の小物を

入れたかったのと、

携帯充電器入れたかったのとチョキ

 

 
こちらもバッチリの大きさだったぁ目がハート
 
 
 
 
充電器も
ギリギリでしたが
ぴったりニヤニヤ
 

 

 

この充電ケーブル

超便利目がハート

 

先日、同僚に会社で貸していたら

奪われそうになった爆笑

 

使いやすいからちょうだいと爆笑

 

私は神様ではないぞ凝視

あげない凝視

 

 

 

3つの端子ついているので

各種機器が充電できる目がハート

 

micro USB

iphone

Type c

 

 

 

 

 

旅行や出張は

必ず持ち歩いている

モバイルバッテリーはこれニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 
噂の人気ポーチ❤︎

是非チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

新作SMサイズ

 

 

 

こちらは発売当初から

出ていた

SとMとLサイズ

 

 

 

その3点セットは

だいぶお得下差し

 

 

Lサイズは

デカバッグ用にしております下差し

 

 

 

 

では歩く

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home