こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

先日、タオルケットが欲しくて

ニトリへ行ったら

 

別なものも買ってしまったニヤニヤ

 

 

収納おねがい

 

 

 
 
持っていたのですが
進化したのを見て
ついつい、買ってしまったぶちゅー

 

 

左:旧商品

右:商品

 

 

 

カラーも落ち着いた色になり

収納ボックスには取っ手がついていた真顔

 

 

 

 

 

 

上部がフックのものって

前からありましたかはてなマーク

 

 

だいぶ前に買った時は

なかった気がするチュー

 

 

 

こっちの方が楽ちんでした目下差し

(強度も多分大丈夫と思う)

 

 

 

 

こんな形もありました下差し

 

 

 

 

フックではなく

マジックテープのものもありグッ

 

 

 

 

 

 

 

今回私が選んだのは

収納ボックスは別売りで

ほしい段だけ自分で追加で購入するタイプチョキ

 

 

 

この2つを購入下差し

 

 
 

 

 

 

カラーも気に入りましたパー

 

 

 
 
便利ではあって普通に使えてたんですが
旧タイプより絶対新しいものが
見た目二重丸
 

 

 

 

冬はニットとか

嵩張るものをポンポン入れてますラブ

 

下の段はシワがつかない

イージーパンツをグラサン

 

 
 
新しいものは
気分が上がって良いですな昇天

 

 

 

 

 

メインは

タオルケットを新調しようと

ニトリに行ったんですんが凝視

 

 

 

 

 

ふわふわで

薄手なので乾きも早かったです歩く

 

 
 
 
ではパー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home