こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ちょい待った〜パー

 

 

ニュース見て焦った真顔

 

これはあと2ヶ月で

今年はなんとかせねば凝視

 

 

 

タイミングよく

ちょっと前に頼んでいたロイズが

届いた驚き

 

これ下差し

 

 

 
 
 
ふるさと納税を始めた
2021年から
毎年頼んでおりますおねがい
 

 

 

 
 
 
ほんとここのチョコレート
美味しすぎて真顔
 
普段は買わないですが
ふるさと納税だと
なんだか思い切りが良くなり
 
頼めるんですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

今回はこの6種類が

届きましたびっくりマーク

 

生チョコもポテチチョコも

大好きで

全部正解のラインナップおねがい

 

 
 

 

ふるさと納税とは?

 

●税金の一定額が控除される

=実質自己負担は2,000円


●寄附した自治体からお礼がいただける


●応援したい自治体に寄付できる

 

 


…という、シンプルでおトクな制度拍手

 

 

本当に、お得すぎて

楽しめて。。。

 

完全にハマりました立ち上がる

 

 

日用品は生活の助けにもなるし立ち上がる

 

 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

理由は...

 

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

 イベントバナー

 

 

 

いろんなサイトで

ふるさと納税について学べるので

是非見てみてください歩く

 

 

 

 

 

 

届いた日にさっそく

カフェタイム歩く

 

 

 
 
美味しくいただきましたニコニコ

 色んな種類がある、ロイズ下差し

 

 

 

 
 
 
一度10,000円で頼んだ
エンペラーサーモンは既に昨年から
値上がり無気力

 

 

肉系、今年はまだ頼んでないので

肉系いこうかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home