こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

平日仕事の日の

お昼休憩

 

7割、スタバへ行くのですが。。。

 

ほっと出来るんですよねニヤニヤ

 

この1人時間で

気持ちをリセットニコニコ

 

 
 
精神統一真顔
 
オフィス、年齢層高くて
おじさんばかりで
 
なんか落ち着けないし
相談できないし、、、
 
 
気持ちを一旦リセットするのに
スタバが好きなんですぶちゅー
 
 
アールグレイの
茶葉入りのこのドーナツ
風味も滑らかさも
最高に美味しかったピリピリ
 
 

 

 

久々に

本日のアイスコーヒー

飲んだら

 

美味しくって

ぐいっと一気に飲み干しましたチュー

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 
お試し
オイシックスのフルーツ
今度は桃でした酔っ払い
下差し

 

 

 

私は以前に

パイナップルが食べたくて

お試しだけでもいいやと思って

頼んだのですが

正解びっくりマーク

 

 

はちみつパインが

甘くて美味しかったにっこり

 

 

 

 

1,980円で

お試しだけでもいいやと思ってたら爆  笑

 

こんなに届いたニコニコ

 

 

 

その時の体験レポートしてます下差し

 

 

 

下差し

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home