こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

もつ鍋にのった

黄色いのキラキラ

 

これ、なんだと思いますかニヤニヤ

 

 

 
 
ゆず歩く
 
柚子ですゲラゲラ
 
 
 
ただ、もつ鍋に
ゆずってどうなんだろう?真顔
 
とはちょっと思ってましたお願い
 
 
 
ですが、ですが、
めちゃくちゃ美味しいですおすましペガサス
 
 
というのも
しっかり味ついたもつ鍋も
美味しいのですが、
 
このさっぱり感が合わさって、
めちゃくちゃ食べれる看板持ち看板持ち
 
 
 
いや〜
びっくり
 
美味しすぎたお願い
 
 
 
おかげさまで1kg
増量しまして
 
走ってます爆笑
(まだ初めて2回ほどですが爆笑
 
 
こちらびっくりマーク
 

 

 

だし汁の中に既に
もつが入ってます上差し

 

 

 

 

野菜は

 

キャベツ

ニラ

豆腐

ごぼう

 

自分で準備しましたウインク

 

 
 
 
 
2〜3人前なので
二人で食べるには満足すぎる量でしたウインク
 
もつもたっぷり入っていたので
大満足パー
 
おかげさまで食べすぎました泣き笑い
 
 
 
 
もつもぷるぷる
柔らかくて
スーパーで買うのとは全然違う
 
 
お店で食べるもつ鍋ですよ
これは目
 
 
臭みはなしでしたチョキ
 
 
 
 
麺まで美味しく頂きましたウインク
 
 
 
夏に
 
クーラーつけて
お鍋って最高やニヤリニヤリニヤリ
(SDGsと言われている中すみません)
 
 
 
お味は味噌、醤油、激辛
などなどあるので
お家鍋楽しみたい方、
贈呈用にも良きですチョキ
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

そして、夏に最高の

ジンジャエールを合わせた私

 

天才もぐもぐ

(自分で言うなガーン

 

 
 

 

 
 
本格的なジンジャエールが
飲めるんので
好きな方是非試してみてほしいグッ
 
ウィルキンソン割が美味しいですにっこり

 

 

 

 
昔一緒に働いていた
会社の同僚に
社内便でこっそり送ってあげたら
 
ジンジャーハイボールしてた泣き笑い
 
美味しいと
写真いただきました下差し
 

 

 
 
食べたいもの
ありすぎて、
 
運動まじでしなきゃニヤニヤ
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home