こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

最近

気に入ってよく着用している

GUのデニム下矢印

 

 
 
 
先日、GU公式の
コーディネート紹介アカウント

でコーディネートを

シェアしてもらったのですが

 

 

 

 

いやいや、

当たり前ですが

さすが公式さん。

 

こんなにオススメポイントが

あったとは恐竜くん

 

 

 

確かに、

このデニム

妙に形が綺麗だな

とは思っていた。

 

 

テーパードかスキニーしか

ほぼ着用しない私が

気に入ったシルエットだったのは

『納得』ほっこり

 

 

 
 
GU公式さんの
オススメポイントです下矢印

 

  1. 大幅リニューアルしている
  2. ライズ※を今までよりも2cm短くすることで腰回りの丸みを軽減しコンパクトな印象へ
  3. 加工っぽさのあるデザインで本格デニムのような仕上がり
  4. スタイリッシュな雰囲気のあるコンパクトなシルエット

 

※ライズとは?:スラックスで股から上の部分をさす。

 

私的に一番納得したのが

2番上差し

 

腰回りの丸みが苦手真顔

 

そう、この部分下矢印

 

 
 
ラインが綺麗なので
トップスINした時も足が綺麗に見えるてへぺろ
 
 
はい、後ろからもバッチリニヤニヤ
 
 
 
GUもおすすめデニムっぽいので
是非チェックしてみてくださいグッ
 
いつもGUのボトムスはSでちょうど良いのですが
こちらのデニム、Sサイズでちょいゆるくらいでしたあしあと
 
 
 
 
 
 
にしても
このトップスどこのものか、
質問がたくさんありましたが
ホワイトは完売なんですよね泣き笑い
 

LHELBIE
レースレイヤードシャツ


¥9,790

 

 

 

 

 

 

 

大人のための

ドルマントップス

7月下旬発送で再販してます歩く

 

 

 

これ売れてますびっくりマーク

 

UV対策、冷房対策

お得すぎるシアーシャツ

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home