こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

今日は

色々とプレッシャーがかかる仕事が

ありまして、

 

相当疲れました無気力無気力無気力

 

 

昼と夜に大仕事があったもので

心を落ち着かせるために

 

スタバでこちらをデレデレ

 

 

ゆず シトラス & ティー

 

 
 
流石に暑くて
ジメジメしてて、緊張感もあり、
さっぱりしたくてアイスですチュー
 
気分すっきりハート
 
7/12からはですよ目がハート

 

 

 
 
本日は相当疲れたので
餃子だけ焼いて食べましたニコニコ
 
 
これデレデレ
ジャンボ餃子ピリピリ
 
 
 
楽天お買い物マラソン
20%OFF!!

 

丸上食品工業株式会社

ジャンボ餃子 40個 (5個×8パック)

4,480円→3,584円

 

 

幻のジャンボ餃子

マツコも絶賛したとか爆笑!!?

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン
20%OFF!!

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home