こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ひゃー雨とか

ゲリラとか

お天気ななめですな雨雨雨

 

 

昨年気に入っていたGUの

柔らかリブパンツを

引っ張り出してきました指差し

 

着心地良くって

夏も着用しやすいんですよねよだれ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ LORISTELLA

ベスト/ Bonjour Sagan

パンツ/GU

サンダル/ ルタロン

Tシャツ/ deux amour

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

レイヤードしていたTシャツは

 

シンプルだけど

着映えする1枚ニコニコ

 

ロゴTはたくさんあるけど

パールがついている可愛さにっこり
 

deux amour
ONLY MERCY Tshirts

¥4,950

 

てかモデルさん可愛いなぁお願い上差し

 

ネックレスいらずで

素敵でした歩く

 

 

 

 

昨年お気に入りで

なんと3色買いしたこちらキラキラ

 

GU

リブスリムフレアパンツ

Sサイズ着用

 

 

ブラックは特にヘビロテで

結構洗濯したんですが

 

全然へたれてないびっくりマーク

 

 

 

今年も発売されたらいいなっ指差し

 

やっぱり黒が細く見えて

一番使いやすいですびっくりマーク

 

 

トップス丈が長めで

身長低めにはバランス取るのが

難しい時も

このパンツなんだか合わせやすいんですよね看板持ち

 

 

 
 
お気に入りのバッグデレデレ
 

ベイクルーズの

NOBLEで見かけた【LORISTELLA】の

バッグお願い

 

 

一目惚れして

一旦、ステイしたのですが

一回り小さいタイプもありまして下差し

 

 

image

 

 

このお色可愛くて

お出迎え風船風船風船

 

LORISTELLA (ロリステッラ)

¥24,200

 

 

革がとっても上質で

思った通りの可愛さ立ち上がる

 

小ぶりが可愛いんですが

意外と荷物も入り大満足

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
ベストはとっても
大人感な綺麗目ベスト
 

Bonjour Sagan
ディープキーネックチュニックベスト

¥3,990→¥2,990
1000円クーポン利用で

 

 

 

この手のベストってプラスするだけで

コーデが格上げされますよねキラキラ


柔らかいポンチ素材で

とっても着心地良いベストでしたよだれ

 

 

バランス取りやすいのは
スリムなパンツや、

タイトスカートだと思います目

 

 

 

なので細身のGUフレアパンツ

引っ張り出してきました笑い泣き

 

 
 
 
きたー立ち上がる再販立ち上がる
 
ずーっと黒は
在庫かけしていたのに、
予約再販していますチョキ
 
柔らかくて靴擦れしらずウインク
 
最初足首周りのゴムが
きついかな?!!
心配だったのですが
一日履いて、馴染んで
私靴擦れ無縁でしたニヤニヤ

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

夏コーデにぴったり

太めのバングル乙女のトキメキ

 

ANOH

バングル(シルバー)

¥5,990

 

 

半袖の時に

手元の華やかさが欲しくって

よくつけてますほっこり

 

 

 

 

上質で気に入ってる

リングはこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

FUNNY COMPANY+

大人気の大人ドルマンブラウス

 

再入荷しました

しかも10%OFFよだれ

 
 

 

 

 

 

 

大人可愛いお洋服多くってキラキラ

 

FUNNY COMPANY+

気になるのたくさん目がハート

 

 

 

 

今日は楽天カード使用でポイント

5倍DAYパー

エントリー必須↓
イベントバナー

 

 

 

では目

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home