こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

今日は楽天お買い物マラソン中の

唯一のポイント5倍DAYニコニコ

 

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

ユニクロの

ボストンバッグとトングサンダルの

組み合わせが

色合いが揃っていて

お気に入りですニヤニヤ

 

 

 

 

この2つ指差し

 

 


 

 

 

 
 
茶系で揃っているので
合わせやすくってデレデレ
 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ アンドミー

サンダル、バッグ/ UNIQLO

シャツ/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

アンドミー

大のお気に入りの

リブスカートOK

 

色違いたくさん欲しい笑い泣き

 

    

ポイント5倍DAYと

被るのは4時間だけグラサンハート

 

    

 and Me (アンドミー)

6/25 20:00 ~ 6/26 19:59

3点以上30%OFF

 

※10%OFF/20%OFFもあり

 

 

同じショップでお洋服一気に3点買うこと

なかなかないよな、と

ずーっと思ってたのですが

数百円の靴下とかも対象と後から気づいて

むしろ靴下を買った方がお得という現実ネガティブ

盲点だったネガティブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

杢ベージュ

在庫ありますよニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 アンドミー

杢ベージュLサイズ着用

 

 

 

 

Mサイズは黄色を持ってるのですが、

Lのシルエットの方が

好きだったのですがちょい長くて

2cmほど切りましたニコニコ

 

 

(お気に入りで失敗したくないので

お直し屋さんでカットしてもらった)

 

 

 

 

Mでも良いのですが

食べた後とか

ちょっとゆとりあったほうがやっぱり

安心で立ち上がる

 

 

 

MとLのサイズ感

レポートしてます下差し

 

お気に入りで

だいぶ着回してます下差し

 

 

 

 

抜け感が出る

このシャツウインク

涼しげな楊柳素材チュー

 

 

 

 

夏コーデにかなり

おすすめのバングル乙女のトキメキ

 

ANOH

バングル(シルバー)

¥5,990

 

 

トップスは

リボンを垂らしたり結んだりして

雰囲気を変えられるんですよねパー

 

 

 
 
ネックレスとピアスは
シルバー925

 

 

 

楊柳素材は

デニム生地にも合うので

着回しもききますよ下差し

(その他の小物は全部一緒でボトムスだけ変更)

 

 
 

スカートはこちらにやり

少し前のものなので完売。

 

oblekt

BOTANICAL COMFY DENIM ロングスカート

 

 

 

 

とっても使いやすい

リブスカートなので

要チェック指差し

 

 

 

 アンドミー

杢ベージュLサイズ着用

 

 
 
 
アンドミー
デニムのスカートも人気ラブ
 
 

 

 

 


ではニコニコ



 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home