こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

淡〜いお色で

淡色コーデするのも好きなんですよね

 

優しい雰囲気になってにっこり

 

今日とて

UNIQLOタックワイドパンツ

 

ナチュラル色ニコニコ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショルダーバッグ/ HEREU(ヘリュー)

サンダル/ ルタロン

パンツ/ ユニクロ

カーディガン/ Eimee Law

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロの

タックワイドパンツ

3色持ってると

どんなコーデもマルチで

合わせられて

かなり重宝しますグラサンハート

 

image

 

 

XSサイズ着用

 

 

 

以前にトップスを

黒にしたこともあったのですが

なんだかんだ

ワントーンコーデが好きらしく

同じ色合いを

こんなにしてた爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

サンダルは

ルタロン

 

今年ストラップサンダルは

必須の一足ぶちゅー

 

 

 

 
 
 

ショルダーバッグはこちらでしたOK

クラッチにしても

ちょこんと可愛い大きさラブラブ

 

 

 

ビームスとか

セレクトショップなどでも

見かけるHEREU(ヘリュー)

 

 

デザイン性高くて

お洒落見えする靴やバッグが

たくさんピリピリ

 

牛革なので

素材の柔らかさが抜群にっこり

 

 

 

 
 
カーディガンは
こちら
ブルゾンぽいシルエットもお気に入りバイバイ
 
Eimee Law
シアーローンショートカーディガン
¥10,780税込
 
 
シンプルに見えて
ギャザー感が可愛いシアーの羽織りパー
 
 
可愛さも抜群ぶちゅー
冷房対策や日除け対策にも活躍ウインク
 

 

 

image
 

 

 

 
 

 

リングはこちらぶちゅー

 

 

 

ピアスは完売でした真顔

 

これ、ゆらゆらニットに合わせると

可愛いのでありますバイバイ

 

¥ 3,850

 

 
 

今一番気に入っている

ネックレス

シルバー925キラキラ

 

390円OFFクーポンあり

ANOH

11,000円

 

 

 

 

 

 

 

大人女子のための

プチプラブランド

 

ファニーカンパニー歩く

 

この辺すごく人気で

仕事に使えそうで

気になってる無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home