こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

夏はやっぱり

アイスコーヒーびっくりマーク

 

いつもアイスコーヒーは

ボトルで買ってたのですが、

 

これ、一気に冷やして

アイスコーヒーが淹れれる

ドリップパックニコニコ

 

 

 

このタイプ初めてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな味

(酸味少ないやつ)

が3種類詰まった夢のパックキラキラ

 

 

 

 

 
 
澤井珈琲の

ドリップパックは

やばいくらい種類がある爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ぴったりのお味、絶対

見つかると思いますラブ

 

 

 

アイスコーヒーの

濃い味が最高に美味しかったデレデレ

 

 

 

 

 

六花亭の

ふるさと納税返礼品と

一緒に

おやつタイムハートのバルーン

 

 

 

 

 

 
 
毎朝コーヒー飲むので
仕事の日は
ドリップパック必須でして立ち上がる
 
いろんなお味楽しんでますデレデレ
 
 
こっちのホットコーヒーは
カヌレと一緒に飲んだよにっこり

 

 
 
地元のお菓子屋さんで買った
カヌレでしたハートのバルーン
 

 

 

 

 

以前に食べた

高級カヌレも美味でしたなぁ

下差し

 

 

 

 

 
 
濃い味好きな人には
間違いなくおすすめパックですニコニコ
 
一杯約44円チョキ
 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home