こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

とうとう

3枚目をポチってしまった

UNIQLO

タックワイドパンツ

 

カーキ色は

絶対私に合うと

お友達におされまして真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

トップスを

ホワイト、ブラックと

合わせてみました音符

 

 

 

 

こちらのコーデは

カップ付きのリブタンクトップと

シャツ合わせ指差し

 

 

 

シャツもちなみにUNIQLO

#上下ユニクロ部

 

XLサイズ着用

 

 

 

タンクトップはこれパー

 

【Fizz/フィズ】

カップ付き

スクエアネックワイドリブタンクトップ


46%OFF
¥2,900⇨¥1,555

 

 

デコルテを綺麗に見せてくれる

スクエアネック音符

 

リブ素材がしっかりしていました目

 

 

 

 

ほんと使いやすくて重宝していますびっくりマーク
 
今週末も
お出かけに使いましたウインク

 

 

 
 
 
こちらは
ブラックで綺麗目トップスと
合わせたコーデデレデレ

 

 
 
こういうのって
ほんと使えるよねー目目目
 
シンプルコーデが
ちょっと華やかになって格上げされる
フリルハートのバルーン
 

deux amour
アシメショルダーフリルTシャツ

¥5,720税込

 

 

片側のアシンメトリーも

可愛いんですキョロキョロ

 

おすすめすぎる立ち上がる

 

 
 

バッグは今季一押し

カゴバッグハッ

 

結構お値段するのですが

とーっても人気のあったこのバッグハートのバルーン

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

22,000円

 

 

 

小ぶりに見えて

大きめポーチもしっかり入りました爆  笑

 

動画にしてます下差し

 

※動かない場合は再生ボタン何回か押してみてください

それか下にあるバーを手動で一旦進めてみてください

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
高見えで気に入ってるやつ立ち上がる

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home