こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今日は代休ニコニコ

アロママッサージ予約しました照れ

 

 

幸せのひととき飛び出すハート

 

先日代休使ったつもりが

選ぶ項目間違ってて、

普通に有休使ってたアセアセ

 

おかげで、代休余っていたので

早速おやすみニヤニヤ

 

 

 
 
こちら↓見た瞬間
この色が絶対可愛いと思ったのですが
 
やっぱり正解パー
 

 

さりげない

襟元と袖の配色がとっても可愛いのですほっこり

 

 

 

胸の刺繍がワンポイントチョキ

 

 

 

UNIQLOとGUのボトムスで

2コーデしてみましたラブ

 

 
 
パンツは
ご紹介しまくってるので
またか真顔
 
と言われそうですが
ヘビロテ中のタックワイドパンツ
 

 

トップスは全部INして

スッキリと着用してみましたほっこり

 

 
 
 

STATE OF ESCAPE

は別なお色も持ってるのですが

黒も欲しくて

購入したものびっくりマーク

 

パソコンやら

ものがガンガン入れれるので

大雑把な私にちょうど良い笑い泣き

 

 

意外とBLACKが

各ショップ完売してて探しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカートはGUキラキラ

 

 
 

GUのロングスカートは

長さが好きでしててへぺろ

 

 

柔らかくて

履き心地良くてとっても

おすすめなのですキョロキョロ

 

 

Mサイズ着用

GU

スウェットナローロングスカートRS+E(セットアップ可能)

 

 

 

少し前のもので

完売早かったスカートです真顔

 
 

 

前だけインと
そのままと写真撮ってみましたが
やっぱりINした方が
バランス良い気がするラブ
 
 
 
 

お気に入りの

メッシュのバッグキラキラ

 

 

MARY AL TERNA

(メアリオルターナ)
 

LILAC×NUDEのお色口笛


 

2,000円OFFクーポンあり

DANJO バッグ 財布 シューズの通販

MARY AL TERNA

22,000円

 

 

 

サンダルは友人にすすめてもらった

UNIQLOのサンダル立ち上がる

 
 
 
サクッと着用できて
高見えでハイハイ
 
これいいよピリピリ
 

Mサイズ着用

(普段パンプス23.5cm着用)

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

着用アクセサリー

シンプルTに映えるネックレスは

今一番お気に入りのものキラキラ

 

 

ちょっとお値段はりますが。。。キラキラ

シルバー925なので

磨きながら長く使えるネックレスキラキラ

 

800円OFFクーポンあり

ANOH

11,000円

 

 

800円OFFクーポンあり

 

 

※ピアスは完売でした

 

 

 

 

 

 

人気のオーガニック

ヘアケアアイテムキラキラ

 

7日限定

10,348円→3,980円

【7日限定】★10,348円→3,980円★7日00:00~23:59【 福袋 2023 楽天 限定 】お得 コスメ ヘアケア シャンプー & トリートメント (各500ml) リペアトリートメント (180g) ヘアオイル (80ml) ヘアウォーター (200ml) オルナオーガニック

 

 

 

私はずーっとこの

シャンプー&コンディショナー&オイル!!

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home