こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

リブスカート大好きな私

午前中もUNIQLOのご紹介しましたが↑

 

こちらも人気のリブスカートですルンルン照れ

ヘビロテしております真顔

 

 

 
 
杢ベージュ
人気ですぐ売り切れて
しばらく在庫見かけてなかったのですが
 
 
待望の再販びっくりマーク
やっと購入可能になりました無気力びっくりマーク
 
 
ねらい目てへぺろ
(この後怒涛の勢いでLサイズ杢ベージュは
売り切れました。恐竜くん
 

 アンドミー

杢ベージュLサイズ着用

 

 

 

Mサイズは黄色を持ってるのですが、

Lのシルエットの方が

好きだったのですがちょい長くて

2cmほど切りましたニコニコ

 

 

(お気に入りで失敗したくないので

お直し屋さんでカットしてもらった)

 

 

レポートしてます下差し

 

 

スミクロもいいお色なんですよねおばけくん

 

 

 

    

イベントバナー

 

 and Me (アンドミー)

5/23 20:00 ~ 5/24 19:59

3点以上で30%OFF

 

※10%OFF/20%OFFもあり

 

 
の裏ワザ教えてもらった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
3点まとめて買う人いるのかなはてなマーク
と少々疑問に思っていたのですが
 
 
 
この辺の
お安い靴下(590円とか)も対象だから
3点で30%OFF使ったほうが
絶対お得と無気力無気力無気力
 

 

 

 

 

なぜ、今まで気づかなかったのか無気力無気力無気力
 
まぁ靴下に興味を
示してこなかったからか凝視
 
 
 
リブのワンピも
 
 

アンドミーの

汗染み防止Tシャツ

これからの季節必須キラキラ

 

and Me(アンドミー)

1,690円

 

 

綿100%で

柔らかい素材です歩く

 

肌に馴染む着やすさですニコニコ

私も愛用中ダウン

 

 

特にホワイトは汗染み

目立ちにくいので良いですよパー

 

 

 

ロゴTもおすすめですピリピリ

 

 

 

 

これ持ってるダウン

 

 

こちらはピグメント加工ではないほうの

ロゴTびっくりマーク

 

UNIQLOタックワイドパンツ(ワンタック)↓


and Me(アンドミー)

2,090円

 


コットン100%のサラッとした

肌ざわりが心地よいチョキ

抜け感のあるスタイリング

がしやすいこのTシャツ乙女のトキメキ

 

 

 

 

and Meの姉妹ブランド

evernavy

3点以上で30%OFFの対象ですラブ

 

プチプラすぎず、

高すぎず

大人女性に向けたブランドラブ

 

 

 

こちら人気で

ブラックは現在Mサイズのみでした

(6月中旬予定)

 

 

 

Tシャツの新作がびっくりマーク

 

 

 

スカートや

ワンピースもしわになりにくい素材で

おすすめイエローハーツ

 

 

スカートはこれ下矢印

Sサイズ着用

 

 

 

フレアがすごく可愛くて

綺麗目にも

ビーサン合わせも夏にさらっと着用できて

これは作りにちょっと驚いたハッ

 

 

 

 

Aラインわかりますチュー?下差し

 

長さ欲しい方は

私の身長でもMサイズでOKですラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではイエローハーツ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home