こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

ユニクロの

ベーシックなBLACKのタイトスカートが

とっても使いやすく、

 

秋冬で大活躍だったので

春夏のものも買いましたニコニコ

 

マメクロコラボのものですキラキラ

 

今回のはほんのりメッシュに

なっててとっても可愛いのですハート

 

 

 

左の写真↓メッシュ見えるのです

ほんのり透けているのニコニコ

 

 
 

ほぼほぼ形は一緒グッ

 

 

 

えっ値下げされてる恐竜くん

 

MLサイズ着用

 

 

4,990円だったのに恐竜くん

 

 

裾部分が旧作よりしっかりしていました

嬉しいびっくりマーク

 

 

 

春夏用なのでサイドが

メッシュにチュー

 

 

 

相当着用しているので

まだまだコーデはあったのですが

この時、着用コーデまとめてました下差し

 

 

 

 

さて今日のコーデは

ふんわりがすごい

トップスに合わせてましたニコニコ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ クラシカルエルフ

スカート / UNIQLO

サンダル/ Odette e Odile

バッグ/ VIOLAd'ORO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ふわふわなトップスは

こちら

3WAYチョキ

 

グレイッシュベージュMサイズ着用

 

 

驚きのふわふわでした昇天

 

着回したは動画にて下差し

 

 

 

サンダルはこのタイプの

昨年のもの昇天

 

実はここだけの話

(ってブログに書いちゃってますが)

 

サンダル熱がおさまらず

ルタロンで2足ストラップんサンダルを

購入しました泣き笑い

 

 

届いているのですが

週末までお預け笑い泣き

 

 

 

ずーっと狙っていた

これ

ブラックMサイズ下差し

 

 

ゴールドと

迷いに迷い過ぎたのですが

シルバーにハート

Mサイズ

 

 

 

夏のアクセサリーは

シルバーが多いので

 

 

店員さんに

アクセサリーと色あわせるの

可愛いですよ飛び出すハートと言われましてラブラブ

 

 

 

ちなみに

LE TALON GRISE

は新宿ルミネ2だけ。

 

私、知らなくて

有楽町マルイに行きまして、

それから新宿にも行ったというキョロキョロ

 

 

この中敷きの部分が

ゴールドになってる商品はGRISE

の商品です

 

 

 

 

 
 
中のタンクトップは
ユニクロですラブラブ
 
 

 

 

 

バッグは今季一押し

カゴバッグハッ

 

やっぱり。。。。

ブラックとホワイトは再入荷状態に恐竜くん恐竜くん

 

 

私のはMサイズ

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

22,000円

 

 

 

先日お友達と

プラプラ夏物見に色んなショップに

行ったのですが

 

セレクトショップで

このカゴバッグかなり見かけましたよ!!

 

注目度高し飛び出すハート

 

 

こちら詳しく

記事にしましたダウン

 

 

 

LやSサイズもありビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
夏はやっぱり
シルバーアクセサリーハート
 
こちらANOHで人気の
ネックレスラブラブ
 
シルバー925使用です歩く
 
12%OFFクーポンあり

ANOH

11,000円

 

 

Tシャツにこちら着けるだけで

ワンラックアップのスタイルできるので

シンプルコーデにおすすめ目がハート

 
 
 
 
 
本日開催バイバイ
エントリー必須下差し
イベントバナー

 

 

オーガニック半額クーポンでますバイバイ

 

 

 

こちらのオイル

タオルドライした後につけて

ドライヤーがおすすめうさぎクッキー

 

【15日9:59まで】25%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング モイスチャー タイプ 新登場!オルナ オーガニック80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ

 

年がら年中保湿オイル使ってます目がハート

 

 

オルナのドロ洗顔は夜に二重丸

 

20%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】泥 洗顔 洗顔料 洗顔フォーム クレイ どろ ドロ 泡立てネット 付き 大人 の 毛穴ケア たるみ毛穴 130g 無添加 日本製 毛穴 まつエク メンズ オルナ オーガニック

 

 

 

付属で泡立てネットが

ついてくるのですが

 

本当にしっかりとした泡が

完成するんですキラキラ

 

 

 

 
 
ではチョキ

 

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home