こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

今季どこのショップでも

見かけるシアー素材昇天

 

見逃しちゃいけない

UNIQLOのシアーシャツパー

 

しかも、もーお値下げチュー

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャツ/ ユニクロ

パンツ/ GU

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

バッグ/ Riberry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロにも

シアーシャツが発売されているの

知ってますか?

 

 

しかも値下げされて

1000円安くなってる爆笑爆笑爆笑

 

 

イネス・ド・ラ・フレサンジュ

のコラボ商品歩く

 

 

UNIQLOのコラボ商品

飛びつくタイプではないので

真剣に見てなかったのですが爆笑爆笑爆笑

 

 

とある店舗でディスプレイされてたのが

すっごく可愛くて

 

こんなシアーシャツ

ユニクロにあったんだ愛?

 

 

と即購入しましたお願い

 

XLサイズをゆるっと

着用するのが好みですびっくりマーク

 

 

 

動画では2コーデご紹介してます下差し

 

 

 

 

 

 

中に着用していた

タンクトップも

ユニクロでした照れ

 

 

 

 

私のは昨年のものですが

このリブタンクトップ

ベーシックカラー揃えておくと

かなり使えますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
GUのこのパンツにっこり
 

センターラインで

脚が綺麗に見えて

結構気に入ってるのですが

 

なんとびっくりマークこの価格びっくりマーク

 

¥1,490ニコニコ

 

Sサイズ着用

 

 

 

 
 
 

このカゴバッグ

とっても高見えでして、、、

 

使いやすくて

頻繁に登場しそうです爆笑爆笑爆笑

 

フェイクレザーなんですがね。

 

 

Riberry
フェイクレザー切替カゴバッグ

¥5,200⇨¥4,200

(ZOZOで1,000円クーポン利用で)

 

 

マチが広いので収納能力も

抜群ビックリマーク

 

 

ブラウンがいいお色で

使いやすい拍手

 

 

 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
アクセサリーは
金属アレルギー対応の
CENE
 
お手頃価格が
とっても嬉しい目がハート
 
2,000円台で購入できちゃう
人気の♡シリーズ飛び出すハート
 
ピアスとネックレスはこちら

下差し

 

 
とっても高見えするんですよねびっくり
 

 

CENE

    

右矢印医療器具にも使用される

金属アレルギー体質の方に最適


右矢印汗、水に強くサビないのが最大の特徴です


右矢印医療用器具にも使用されている

最高位のサージカルステンレス316L素材

 

 

リングも同様に

2,000円台で購入できるこちらでした目がハート

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home