こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

今日とてUNIQLOの

スマパン飛び出すハート

 

ホワイトの清潔感が

好きであります歩く

 

image
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ Odette e Odile 数年前

バッグ/ トプカピ ブレス

パンツ/ UNIQLO

トップス/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

UNIQLO価格とは言えど

雨の日に汚れるのがいやで

 

お天気良い日しか

着用してないこのパンツよだれ

 

 

ホワイトでも

青みがあるパキッとした

清潔感が好きイエローハート

 

Sサイズ着用

 

 

 

GUより裾部分が

太いのですが

少しあるゆとりがまた、綺麗さ

際立たせるこのライン拍手

 

 

 
 
ブラウスはこちら照れ
 
Vネック切替えデザインが可愛い
ゆるっとブラウスキラキラ
 
仕事にも使えそうだなキラキラ

春先にピッタリな
綺麗目ブラウスでしたねー

 

 

 
 
 
サクッとお出かけするのに
とっても使いやすくて
このバッグの登場率高いですにっこり
 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

華奢さと存在感を

兼ね備えたこのリング

気に入ってます立ち上がる

 

11%OFFクーポンあり

 

 

 

こちらのピアス

ゴールドと

シルバーを揃えてます昇天

 

長年愛用しているピアス立ち上がる

 

 

軽くてほんとつけやすい指差し
 
永久保証もついている優しさが
ありがたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最後のお米5kgを

開封しまして、

 

買おうか迷ったのですが

ふるさと納税にしましたダウン

 

 

 

 

ただ、最後の一袋

無くなるまでに間に合うか心配だ笑い泣き

 

いや、多分間に合わない爆笑

 

 

計画性がなかったな。

 

 

日用品のふるさと納税は

早めに頼むべきでした驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home