こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ユニクロの

パープルのリネンシャツ乙女のトキメキ

 

色がすごく綺麗で

数人に『いい色』言ってもらえて

嬉しかったにっこり

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ Odette e Odile × Fabio Rusconi

バッグ/ ORNELLA/オルネラ

シャツ/ UNIQLO

Tシャツ/ GU

スカート/ アンドミー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

UNIQLOの

リネンシャツはこちら立ち上がる

 

XLサイズ着用

 

 

春に鮮やかな

パープルにっこり

 

あえて大きめのXLサイズ着用ですキラキラ

 

ゆるっとシルエットが

お気に入り笑ううさぎ

 

 
 
中に着用していた
TシャツはGU
 

Lサイズ着用

 

 

肩幅がっちりめなので

Lサイズにしたのですが

インに使うならMでよかったなと

 

ちょっぴり後悔ネガティブ

 

 

 
 
リブスカートが大好きでして

杢ベージュのお色が

パープルとピッタリでよだれ

 

 

MとLサイズすごく迷ったので

色違いでMとLにしてみました。

 

記事の下部で

サイズ感比べてますニコニコ

 

20とか30%OFFとか

出るのでクーポンある時に

数点ゲットしてる人多いですよ!!

 

    

and Me(アンドミー)

3/26 20:00 ~ 

3点以上で30%OFFクーポン

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

カジュアルにも綺麗目にも使える

このポシェットにっこり

 

 

ブラック×シルバー愛用中

 

ZAKKA-BOXの新ブランド

ORNELLA/オルネラ

11%OFFクーポンあり

¥24,970

 

最近どこ行っても

見かけるキルティングの

小さめポシェットニコニコ

 

絶対欲しいやつびっくりマーク

 

 

これとっても使いやすくてお勧めグッ

 

 

 

とっても

上質でしたニコニコ

 

 

 

 
 
 

 

私、結構長めが好きなのですが

LとMとこんな感じでしたダウン

 

 
 
横幅はすとーんと落ちるシルエットが
好きなのでLが良いのですが
やっぱり丈はMが良さげおねがい

 

 

あと、食べた後の

お腹ぽっこりを考えるとLが安心。

 

なのでとっても迷うのです。

 

 

 

ただ、こちらのスカート

セルフカットができるので

丈を調整できる魅力ありニコニコ

 

 

 

もしくはウエスト

しっかり縛って上に上げるのもありかなニコニコ

 
 
色欠けしてますが
再入荷通知押しておくと
入荷されたら通知来ます目がハート
 
カラー豊富なので
好きな色見つかると思いますパー
 
スミクロも
迷ったんですよねキラキラ

 

【宅配便A】【一部予約】セルフカット リブ タイトスカート ウエストゴム レディース バックスリット ワンマイルウェア 美ライン サイドポケット M/Lサイズ 春 夏 秋 冬【メール便NG】

 

【宅配便A】【一部予約】セルフカット リブ タイトスカート ウエストゴム レディース バックスリット ワンマイルウェア 美ライン サイドポケット M/Lサイズ 春 夏 秋 冬【メール便NG】

 

 

 

and Meのバカ売れ中の

ロゴT笑ううさぎ

 

プリントではなく

刺繍が可愛くてグッ

 

 

 

10%OFFクーポンあり

Mサイズ着用

and Me

ロゴ刺繍 コットン 長袖 T

 

 

こちら全部同じTシャツ着用してますダウン

 

 

Mは首元結構ゆるかったので

緩め嫌いな方はSで十分だと思いますパー

 

 

お友達は袖にリブが入った方が好きと

言っていて

私もちょっと気になってるこの二つ泣き笑い

 

 

10%OFFクーポンあり

and Me(アンドミー)

¥2,890

 

10%OFFクーポンあり
and Me(アンドミー)

¥2,590

 

 

 

そろそろ半袖ですかね

刺繍ロゴなどなど

たくさんロゴT商品あるので要チェックキラキラ

 

10%OFFクーポンあり

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAY

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home