こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

少し前に頼んでいた

ふるさと納税の

 

牛肉

 

週末に

すき焼きをしました指差し

 

 
 
以前に、霜降りにしたら
脂すごくて
年齢的に真顔真顔真顔きつくなってきてねー
 
 

宮崎県都城市

¥15,000
 
 
赤身多めの牛肉にしましたウインク
 
程よい霜降りが良きチョキ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
こちら
お届け時期も選べるので
昨年末に滑り込みで注文して
3月にお届けにしましたチョキ

 

 

 
 
年末年始は
冷凍庫満杯気味なので、、
お届け時期選べるのありがたいチョキ
 
 

 

 

 
 
 
どや~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と言いたくなるこのしっかり牛肉
 
程よい脂身で
めちゃくちゃ美味しいやないのねーねーねー
 
 
 
 

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 
 
イベントバナー

 

 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

------------------------------------------

右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

------------------------------------------

 

 

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

 

 

 

各種サイトがありますので

自分に合ったものを選ぶと良いと思います

(ポイント還元率とか、もろもろ)

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

日用品は間違いなく
ふるさと納税の返礼品で
頂くのがお得と思いますラブ

 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home