こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

とにかく

WBC感動いたしました野球野球野球

 

 

予選から全部リアルタイムで

見届けた満足感バイバイ

(決勝は仕事だったので中間だけリアルタイム見れなかったが

9回表の大谷選手のピッチングは仕事中だけど見た爆笑

 

 

 

このGUのタイトスカート

フォロワーさんやお友達でも

欲しい!!

 

と言ってくれたのですが

結構早めに売り切れましたよねチュー

 

幻のピンクパンツ(←リンク貼りました)

すぐ完売して再販しないしネガティブ

 

 

迷っていると

たまに買えないものあって

見極め重要ですよねGUむかつき

 

 

でも、買ってみて

あれ?失敗だなと思うものあり爆笑

 

 

難しいチュー

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ GU

パンプス/ Odette e Odile × Fabio Rusconi

ショルダーバッグ/ HEREU(ヘリュー)

トップス/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

GUのロングスカートは

長さが好きでしててへぺろ

 

 

春のこの季節にぴったりの

スウェット生地のスカートよだれ

 

柔らかくて

履き心地良くてとっても

おすすめなのですキョロキョロ

 

 

GU

スウェットナローロングスカートRS+E(セットアップ可能)

Mサイズ着用

 

 

 

オンラインは完売です。

店舗によってはあるのかな。

 

 

 

 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 

中のTシャツも

GUでした

 

Lサイズ着用

 

 

 
 

ショルダーバッグはこちらOK

クラッチにしても

ちょこんと可愛い大きさラブラブ

 

 

デザイン性高くて

お洒落見えする靴やバッグが

たくさんピリピリ

 

牛革なので

素材の柔らかさが抜群

 

HEREU(ヘリュー)

¥38,500

 

 

ビームスとか

セレクトショップなどでも

見かけるHEREU(ヘリュー)

 

 

お洒落なのがたくさん

揃ってますおいで

 

 

 

 

 

 

 
 
これはふんわり
軽やかで可愛かったチュー
 
 
ポワンと広がる袖爆  笑
袖口のベルトで袖を絞ったり
たる〜んとさせたりダウン
 

 

 
 
袖コンシャスで
こなれ感が出る
大人のカジュアルシャツキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

暖かくなってきて

軽やかトップス売れてます!!

 

 

1,080円!3枚購入クーポン

 

 

1,590円!2枚購入クーポンで

 

 

再販決定!!

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home