こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

週末のおやつ時間キラキラ

京都のお土産もらってましてお願いお願い

 

頂きました。

(とっても心遣いがありがたい

私、気を遣えないタイプ真顔

 

 

 
 
いつもお世話になってる
澤井コーヒー
 
ガテマラデリシャス
¥3,780
 
上品なお味でした乙女のトキメキ
 
 
大容量が
ダンボールで届きます指差し
 
 
 
ここの珈琲種類豊富で
ほんと美味しいのですおいで
 
 
何種類あるの???
って思っていつも見ていますが
きっと好きなお味見つかると思います愛
 
 
 

たっぷり珈琲

ラクして飲みたい人にピッタリの

ドリップコーヒーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

通常ドリップコーヒーって

7とか8gくらいかと思うのですが

 

これ、13g

 

 

 

 
色々試してみましたが
一番の好みは
苦味好きな私としてはこれかな
 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド60杯分

¥3,480

 

 

 

 

ドリップパックだけで

こんなに種類があるので

好きな一杯見つかると思いますにっこり

 

 

 

ガテマラデリシャス
¥3,780

 

 
 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

 

 

 
うちは豆もこちらに
お世話になってます歩く

 

 

 

 

 

 

 

頂いた

スイーツ美味しく頂きましたキラキラ

下差し

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home