こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

お洒落なリュックと言えば

ここ!!

 

 

ストックホルムで誕生した

Gaston Luga

(ガストンルーガ)

 

最近街中でも

女性がかっこよくリュック持ってる姿

多々見かけます爆笑

 

 
 
やっぱり両手空くのって
便利ですよね凝視
 
 

Gaston Luga

RULLEN 16" (ルーレン16")ブラック

 

 
 

公式オンラインストア

で使用できるクーポンあります下差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式ストア限定15%OFFクーポン:NKO55
(有効期限:2023/05/31)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お手入れが簡単で上質な

防水性素材です雷

 

雨にも負けず雪にも負けず爆笑

 

 

天面からだけですと

ちょっと荷物の出し入れ面倒だなと、、、

思っていたのですが

 

 

 

ポケットがたくさんついていましたウインク

この前面サイドからは

 

 

 

中の一番大きい

収納場所につながります指差し下矢印

 

 

 

サイドは傘やペットボトル、

タンブラーが入るポケットあり指差し

 

 

 

 

背面は重要な書類など

入れれる薄いポケットありあし

 

 
 
さらにお財布なども背面から
入れる小さ目ポケットがついてました下矢印

 

 
 
先日、入社数年目の
若い女性社員にたくさん会ったのですが
みんなパンツスーツで
 
出来る感半端なかったチュー
 
能力高い若手社員多いですグッ
 
 
ちょっと、、、
 
私も
仕事もプライベートも
『バックパック』でカッコ良くいきたいですニコニコ
 
 
 
 
カラーも
カッコ良さ満載なのが
たくさんにっこり
 
 
 

公式オンラインストア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式ストア限定15%OFFクーポン:NKO55
(有効期限:2023/05/31)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
公式Instagram
 
 
 

 

    

動物由来の素材はゼロ
植物由来のレザー

環境に負担の少ない包装
生分解性プラスチック

 

 

 

この辺の

ショルダーは綺麗目に

使えそうで良さげです下差し

 

 

 

 

 

 

ではパー

是非チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home