こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

季節限定

バレンタインだからかなねー

 

 

スターバックス

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ
 

 
 
なんだか懐かしい気持ちになったこれバレンタイン
 
子供の頃よく食べていた
オレオ食べてる気分だった
 
というか久々に
Oreoが食べたくなったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
クッキー剥がしながら
食べるやつね照れ

 

 

 

 

ザクっとした食感が楽しめて

美味しく頂きましたにっこり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おすすめ

お家で満足するチョコのお菓子二重丸

 

 

 

これですね、

すごくシンプルなお菓子なのですが

 

昨年食べて

満足感半端なくよだれ

 

 

リピート風船

 

冬季限定

ベルギーチョコ使用なので

チョコも美味しくってチュー

下差し

【2/4 20:00~ 2/11 1:59 ポイント10倍】

スリースター製菓

¥1,080

 

 

 

クッキーに

板チョコが挟まっているだけですが

サクサク美味しいのです拍手

 

 

 

ベルギーチョコ

ってのも最大のポイント歩く

 

私、チョコ食べてますパー

って主張してくる感じ笑

 

 

 

この板チョコサンドと

セブンイレブンとの

秘密の関係はこちらを参考に下差し

 

 

 

 

ずっと気になってる

フルーツサンドイエローハート

 

バレンタインにも

というか私が食べたい恐竜くん

 

 

 

 

 

 

リンツチョコはほんと美味しいので

おすすめすぎるチョキ

 

贈呈用の包装より

このパッケージの方が

一粒のお値段はお安いですよね歩く

下差し

 

 

 

 

 贈呈用はこんな感じダウン

 

 

 

 

クリスマスからバレンタイン

ホワイトデーと

この時期チョコレートの楽しみが豊富ですてへぺろ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home