こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

GUのテーパードジーンズ、

私の中で再燃中ですニコニコ

 

デニム、気にいると

しばらくそればかり週末に着用してしまう私

 

 

UNIQLO

upper hights

のターンもあるのですが

 

今このGUの薄色デニムが

再燃中です笑い泣き

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ GU

パンプス/ ファビオルスコーニ

ニット/ クラシカルエルフ

バッグ/ Acne Studios

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ニットは

ゆるっととダイヤ柄が

可愛いクラシカルエルフピリピリ

 

アイボリーMサイズ着用

 

 

トレンドのショート丈ニコニコ


ダイヤ柄編みのデザインが

レトロ感あり◎

 

 

 
 

バッグはお気に入りパー

Acne Studiosのものラブ

 

 

 

 

 

 

ポーチはちょうど良いサイズ感の

これちゅー

 

リアルレザーで

使い心地抜群でした立ち上がる

 

1/25 20時〜

15%OFFクーポンあり

ZAKKA-BOX

 

 

 

 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 
 

薄めのブルーデニム

春にもとっても使いやすいお色パー

 

GUのデニムはこちらOK

 

Sサイズ着用

 

 

 

ぴったりしすぎない

程よいスリムが

 

細く見えるポイントですOK

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

プチプラですが

サージカルステンレス使用で

金アレ対応もありがたい笑ううさぎ

 

私、結構な金属アレルギーなのですが

こちらは大丈夫でしたOK

 

この♡型は絶対買いな一つです拍手

 

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】


¥1,496

 

 

リングとネックレスは

大のお気に入り

質の良いシルバー925

シリーズ立ち上がる

 

1/25 20時〜15%OFFクーポンあり

ANOH

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンびっくりマーク

 

and Me(アンドミー)

 

 

アンドミーの

ロゴT大好きで

これにしましたキラキラ

 

オフ×チャコールMサイズ

 

 

レイヤードに使える

このロンTは相変わらず人気びっくりマーク

 

 

こちらはヘビロテのロンTダウン

 

楽天お買い物マラソン

20%OFF

and Me(アンドミー)

2,290円⇨1,832円

 

 

ジャケットの中に

とっても使いやすいピリピリ

 

image

 

 

カラーもののスカートも

春に向けて欲しいキラキラ

 

 

 

お手頃で

トレンドアイテム購入できるので

and Me大好きです愛

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home