こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

皆様突然ですが

ピーラーはどこのメーカーを使ってますか?

 

貝印のピーラーが

すぎましたポーン

 

 
 
今回まだまだ
お買い物マラソン中です下差し
まだ間に合うエントリー雷

イベントバナー

 

 

 

わたくし、

貝印の「SELECT100」シリーズ

お洒落で、機能性も良くって

大好き照れ

 

じつは福袋でこれらをゲットしてました歩く歩く歩く

 

 
 

10%OFFクーポン、ポイント10倍

SELECT100

キッチン雑貨 福袋 2023

¥9,980

 

 

 

届いてテンション上がりまして

Instagramのストーリーでもご紹介ねー

 

 

 

 

これ、どんなにお得か、

計算してしまった笑い泣き

 

 

 

 

公式HPから見てみると

これ全部で17,710円やーんニコニコ

 

 

 

お得感が凄すぎましたニコニコ

 

 

10%OFFクーポン、ポイント10倍

SELECT100

キッチン雑貨 福袋 2023

9,980円⇨8,982円

 

 

 

 

モノトーンで

キッチンツールが揃って

ほんとテンション爆上がりしましたピリピリ雷雷雷

 

 

 
 
使わないツールが
あったとしても大満足できるラインナップ
かと思います飛び出すハート

 

 

 

老舗刃物メーカーとして有名な

貝印

 

刃の素材はもちろんですが

力を入れなくても食材が切れる角度びっくりマーク

食材が刃に残らない加工びっくりマーク

 

 などなど

 

 

細部まで計算された設計ニコニコ

 

 
 
ストレスフリーな皮むきでした看板持ち

 

 

 

計量スプーンも

良き良き歩く

 

 
 
ネギトロで手巻き寿司した時に
酢飯作っておりました口笛
 
ふるさと納税の
ネギトロ美味しくて
簡単で大正解口笛
 
 
 

 

 

 

 

うちの母も貝印

推していたな。

 

母の日プレゼントにも下差し

 

 

 

クーポン、ポイント10倍中なので

チェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではラブ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home