こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

休日の1人朝ごはんキラキラ

 

この日は晴れていて

日光サンサンに入ってきて

テンションあがる朝でしたニコニコ

 

 

仕事の日は

ゆっくりできないし

急いでるし

 

こんな朝が毎日希望看板持ち

 

 
 
大好きな
澤井珈琲をゆっくり朝に飲めるの
ほっこりしますニコニコ
 
 
酸味が苦手で
コクや苦味が好きでして
これ美味しかったキラキラ
 
 
 
以前に買った
別な味ですが
キャニスターに入れてありますグッ
 
 
 
この時は確かこれ下差し
 

 

ここの珈琲の種類が

半端なく、

絶対自分好みの見つかると思います指差し

 

 

ドリップコーヒーも

お世話になってますが

種類豊富です

 

 

 

 

 

 

 

スープはこれグッ

 

Green Spoon

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 
 
少しお高いですが
野菜がしっかり取れて
かなり美味しいスープが
レンチンで完成します笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
これ、初めて食べたのですが
それは、それは
簡単さに、
美味しさに驚いた笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 
初回限定28%オフで
お得に買えるんですニコニコ
(4食2,940円(税抜))
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 
朝に、野菜摂ること少なくって
これ、あればいいなぁなんて
思った日でしたニコニコ
 
 
 
別な日
濃厚ビスクとバケットが
めちゃくちゃ合う無気力無気力
 
 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home