こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

GUのテーパードデニムが

好きすぎる歩く

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ enfas

パンプス/ FABIO RUSCONI

ニット/ クラシカルエルフ

パンツ/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このお値段で

こんなに綺麗なテーパードジーンズ

提供してくれるなんてパー

 

さすがGU歩く

 

Sサイズ着用

 

 

 

ぺたんこ靴でも

綺麗に穿けますよ〜笑ううさぎ

 

 
 

バッグはこちらラブラブ

enfas

CLAIRE CANVAS black【MORROW】

 

 

 

 

 

クラシカルエルフの

ジャガード柄はほんと可愛いです歩く

 

ブラックMサイズ着用

 

 
 
ざっくり感といい
なんとも好き歩く
 
前後2wayですが
私はボタン前が好きです歩く



こちら
Instagramリールにしましたラブ


 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
ピアスはこちら
金アレ対応で
アレルギー強く出る私も
大丈夫でした笑ううさぎ

 

 

3,000円以上で10%OFF笑ううさぎ

ajiro

【サージカルステンレス使用】

¥1,980

 

 

お手頃価格で

ここの気に入って

集めているので記事まとめてます

下差し

 

 

 

リングも

同じショップでしたイエローハーツ

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】

¥2,530

 

 

 

ネックレスは

バイカラーのこちらでしたイエローハーツ

 

12%OFFクーポンあり

 

 

 

 

では今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home