こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

GUのジョガーパンツ

着回しですニコニコ

 

巷では

GUの「インタックワイドパンツ」も

流行ってますが、

私はバギーパンツ派ですよだれ

 

 

 

 

本日のコーデは

ざっくり感がたまらなく可愛い

ジャガーニットとGUパンツのコーデ笑ううさぎ

 

 

 
 
最近GUの安さにトリコなので
このニュースみて安堵しましたネガティブ
 
「GU」は価格据え置き

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショルダーバッグ/ HEREU(ヘリュー)

パンプス/ PLST

パンツ/ GU

ニット/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

パンツは

GUのバギーパンツパー

 

 

やっぱり秋はベージュかな。

と思ってベージュ先に購入したんですが

 

シルエット綺麗で

黒も欲しくなり追加購入ガーンガーン

 

 

店舗限定だよパー

(大型店)

 

Sサイズ着用

 

 

 

モノトーンコーデ好きなので

黒も活躍しそうだなよだれ

 

タックが綺麗に入っており

腰回りがすっきりピンク音符

 

 

 

 

 

 

ざっくり感がたまらなく可愛かった

このニット笑ううさぎ

 

前後2wayですにっこり

 

 

袖のぽわんもキューン

 

 

 

後ろボタンより

ざっくりな羽織りが可愛いと思う

今日この頃ニコニコ

 

ブラックMサイズ着用

 

 

 

 
 

パンプスはこちらラブ

裸足でも履けるんですよね、これキューン

 

秋口に

サンダルはちょっと、でも裸足がいい!

って時に最適ですニコニコ

 

PLST

リサイクルニットエアリーパンプス

¥7,990

 

 

 

ワンサイズ大きめが

ちょうど良いですピリピリ

 

私普段パンプス23.5cmですが

こちら24cmがちょうど良かった

 

 

レビューも

多くの人がワンサイズ大きめ

記載していましたにっこり

 

 

 

 

 

ショルダーバッグはこちらでしたOK

クラッチにしても

ちょこんと可愛い大きさラブラブ

 

ビームスとか

セレクトショップなどでも

見かけるHEREU(ヘリュー)

 

 

デザイン性高くて

お洒落見えする靴やバッグが

たくさんピリピリ

 

牛革なので

素材の柔らかさが抜群

 

HEREU(ヘリュー)

¥38,500

 

 

 

 

スタイリストさんも

注目ブランドです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

中には

ユニクロのクルーネックTを

着用してました歩く

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

10%OFFクーポンあり

 

 

リングはこちら照れ

 

CENE

[ゴールド]ビッククロスリング

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
楽天ファッションランキングキラキラ

 

 

 

 

 
ではニコニコ
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home