こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

やっぱりGUデニムの

シルエットが好きな件おばけくん

 

テーパードがとっても綺麗!!

 

ぽこぽこカーディガン着回しですにっこり

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーディガン/ amely

バッグ/ GIANNI CHIARINI

サンダル/ IENA

デニム/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

気になっていた

ぽこぽこカーディガンOK

 

可愛かった照れ

 

8月24日10時00分~

クーポン利用で【5,970円→1,980円】

クーポンこちら➡♡♡♡

 
先日は
前を開けて着用してました下差し

 

 

前後2wayでも着用可能OK

 

 

袖にほんのりぽわんも

可愛いのですよだれ

 





これ着るだけで
トレンドの仲間入りができそうですニコニコ

 

 

 
 
デニムはGUキラキラ
 
このデニム定番っぽいのですが
形が綺麗なことに気づいたのは
最近ネガティブ
 
もっと早く知りたかった爆笑
 

Sサイズ着用

 

 

今年買って大正解だった

デニムですバイバイ

 

 

 

 

 
 
バッグは小物
秋取り入れるのにモッテコイピンクハート
 

 

 

 
 

 

 

 

着用アクセサリーキラキラ

 

 

 

これお友達が可愛い

言ってくれた星形キラキラ

 

さりげない可愛さが抜群です笑い

 

金属アレルギー対応で

私も大丈夫だったお手頃価格ニコニコ


ajiro アクセサリー

¥1,078

 

 

ここのアクセサリー

可愛いのでまとめましたダウン

 

 
 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home