こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

角度どうなっちゃうの?!扇風機・サーキュレーター♡

 

 

 

GUのデニム

トップスの長さ別、

着回ししましたピリピリ

 

 
下差し
 
 
 
綺麗な形のデニムなので
トップスをインしてもGOODOK
 
 

 

 

結構長さありな

トップス立ち上がる

 

細すぎない程よい細めなので

これもバランスとりやすいびっくりマーク

 

 

 

プリーツのトップスは

こちらよだれ

 

流行りのパールボタン指差し

 

Emma Taylor
パール釦サイドプリーツブラウス

¥9,790

 

 

 

 

こちらは

ユニクロのトップスOK

 

お尻が半分くらい隠れる長さ立ち上がる

 

 

 

Lサイズ着用

(こちらもMでもいいかもとちょっと思った)

 

 

 

実はGUのデニム

購入するの今回が初めて

 

 

予想以上に形綺麗で

何回か着回して

やっぱり好きと改めて思いました立ち上がる

 

 

Sサイズ着用

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ジンジャエール好きの皆様立ち上がる

私大好き。

 

しかも本格的な生姜のやつが

好み昇天

 

これめちゃくちゃ美味しいですよおいで

夏に最高ニコニコ

 

 

1,000円ポッキリ

 

 

これ半額びっくりマーク

 

 

 

夏にオススメ

カレーに最高ニヤニヤ

 

 

 

お鍋にも

お店みたいになりますニコニコ

 

 

 

モスバーガーとも

美味しいよ昇天

 

 

 

私、また柚子味待っておりますてへぺろ

 

 

 

 

では今日はこの辺でOK

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home