こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

先日甘いものを食べた後に

立ち寄ったこちら照れ

 

 

映え、映えな

ドリンクを全員注文おばけくん

 

美味しいし可愛いやないの照れ

 

NEW LIGHT 渋谷

 

 
 
 
てへっニヤニヤ
 
ポテトも注文ちゅー
 

 

 

甘いものを食べた後だったので

しょっぱいものが食べたくなる始末キョロキョロ

 

 

てかてか、

ポテト1個じゃ足りなかったよねねー?

 

 

一人一個でも

イケたな。

 

しょっぱいもの最高笑い泣き

 

 
 
あーやっぱり平日
夏休み最高だったなぁ
 
楽しかったなぁ。。。
 
 
今日から現実に戻りまして
仕事です凝視
 
 
 
 
買いまわりが
始まります指差し
 
エントリー必須↓
イベントバナー

 

 

 

 

ajiro アクセサリー

3,000円以上購入で10%OFFクーポン

 

 

元々お安いのですが

とっても可愛いのでおすすめ拍手

 

金属アレルギーある私も

大丈夫だったここのアクセサリーラブ

 

 

 

ファッション感度が高い

お友達に教えてもらったここの

アクセサリー拍手

 

 

星形可愛いくないですか?

 

 

 

ポップすぎるのは嫌だったのですが

欲しかった星形キラキラ

 

さりげない可愛さが抜群です笑い

 


ajiro アクセサリー

¥1,078

 

 

 

ツイストのピアスが

すごく高見えだったバイバイ

 

 

 

ajiro アクセサリー

1,760円

 

 

 

こちらは

ajiroの人気のリング!!

 

 

ajiro アクセサリー

まとめてますダウン

 

 

 

 

こちらは半額拍手

 

 

【8月19日20:00から】

ALLNA ORGANIC

シャンプー & トリートメント & ヘアオイルオルナ

¥6,274⇨¥3,137

 

 

 

オーガニックの品質、

香り、潤いが好きで

ずっと使ってます昇天

 

 

 

 

夏のドロドロ毛穴に

おすすめの泥洗顔下差し

 

20%OFF!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home