こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ブラウンブラック

合わせておけば秋コーデ完成泣き笑い

 

 

GUのリブT

軽く着用できて肌触り良くておすすめです昇天

 



-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ UNFIELD

バッグ/ CAFUNÉ

サンダル/ IENA

ニット/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私的にはホワイトが一番

使えるびっくりマーク

と思って買ったこのGUリブT

 

 

 

ブラウンを入れると

一気に秋コーデですジンジャーブレッドマン

 

Mサイズ着用

 

 

後ろのセンターシームも

アクセントで下差し

 

 

 
 
この3色、大満足な
GUのお買い物でしたおいで
 
しかも千円切ってるパー
 
 
 
ホワイトは
ワンピとレイヤードがとっても可愛いのですダウン
 

 

 

 

 

 

今日のスカートも

秋入れるのにもってこいおいで

 

後ろの編み上げがめちゃ可愛い歩く

あれっアイボリーもある魂が抜ける

 

えー可愛い、白ニコニコ

 

 

UNFIELD
TRバックレースアップスカート

¥6,490税込

(ZOZOで1,000円クーポンあり)

 

 

 

秋はブーツを

トップスはシンプルなトップスを

INすればコーデ完成!!

 

こりゃ可愛い拍手

 

 

ロング丈で

ヒートテックレギンスなども

仕込めるので冬もいけそうですニコニコ

 

 

 

 

 

バッグは今とっても気に入っている

こちらラブ

 

違うカラーも欲しくなってしまった笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

ってところが最大のポイントてへぺろ

 

 

 

 
 
サンダルは
最近ヘビロテしているこちら歩く
 
夏休み、大活躍でしたニコニコ
 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

 

 

2022年8月19日(金)20:00~

 

1ショップ内で1注文3,980円(税込)以上の

お買い物のみ、買いまわりの対象ダウン

 

イベントバナー

 

 

私この39ショップ買いまわりの

キャンペーン初めて耳にするかも驚き

 

 

and Me(アンドミー)

20時〜20%OFFクーポン

 

 
 
このジレ使えるよ上差し
 

20%OFF

and Me(アンドミー)

¥3,690⇨¥2,952

 

 

 

伸びる素材で

とっても着心地良きOK

 

 

 

 

暑いけどカチッとしたい時の

このカラー付きジレ使えますよね指差し

悩む不安

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home