こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

あー休みって最高です

やしの木やしの木やしの木

 

 

いつも土日しかないと

掃除して

美容メンテナンスして

ゴルフ練習して

 

と、

あっという間に休みが過ぎて

 

もう月曜日と

セカセカしてる私ですネガティブ

 

 

 

コーデです昇天

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ IENA

トップス/ Bonjour Sagan

パンツ/ GU

バッグ/ Chloe

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トレンドの濃いめ紫色ぶどう

 

パンツはGU昇天

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

こちら2色が新色です指差し

 

カラー:34 BROWN

カラー:77 PURPLE

 

 

緑が気に入りすぎて

パープル追加した次第ですニヤリ

 

 

 

 

他のショップでも

ビビッと紫色が発売されていましたよだれ

 

挑戦色は

やっぱりGUでニコニコ

 

 

一気に秋仕様になるお色です乙女のトキメキ

 

 

 
 
トップスは
お袖とステッチが可愛くって
一枚で存在感ありなこちらてへぺろ
 
Bonjour Sagan
【2022 S/S 新作】
バックリボンステッチトップス
タイムセール価格(8月22日 22:59まで)30%OFF
¥4,290⇨¥2,999

 

 

着丈が長すぎないので

ボトムスにINして着用するのが

可愛いびっくりマーク

 

 

後ろのリボンが二重丸二重丸二重丸

 

こなれ感のでるスタイリングによだれ

 

 

 
 
サンダルはIENA
 
秋に近づいてきて
お洋服と茶のサンダルが合わせやすいですびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

今日は久々にゴールドでパー

 

 

 

私のはLLサイズダウン

これ軽くて使いやすいので、

5年くらい愛用中昇天

 

 

 

 

 

 

 

秋冬に向けてゴールドの

お手頃価格アクセサリーを新調しましたパー

 

 

全てサージカルステンレスで

金属アレルギーの私も安心ニコニコ

 

全部千円台ですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 

 
 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home