こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

暑い日にゆるっ『GU』リブパンツが活躍!♡

 

 

 

持ち歩きにもぴったりな

巻き取り式充電ケーブル照れ

 

 

 

 

 
会社の携帯が
めでたく?iphoneになりまして
(今までの会社携帯がポンコツすぎた、表現笑い泣き失礼爆笑
 
 
色々充電するものが多すぎる問題。
 
そして端子が全部違うおばけくん
 
    
micro USB
iphone
Type c

 

 

 

 

それで仕入れたこの

ケーブルが大活躍

 

 

 

USB式です。

パソコンなどから充電もらいますにっこり

 

裏についてます下差し

 

 
 
私は同時充電を
望んでいたわけではないのですが、
同時充電可能だそうパー
 
 

 

 

 

私的に

持ち歩くのに

一個にまとまっているところが魅力でしてニヤニヤ

 

 

会議室が会社にないため、

別なビルに移動して会議とかが多々あり

 

各種充電器あると移動に

便利だなぁと思っていたところだったんですニヤニヤ

 

 

仕事用バッグに入れました照れ

 

 

 
 
 
モバイルバッテリー
関連記事はこちら下差し
 
では今日はこの辺でパー
 
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home