こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

GUのピンクの

テーパードパンツ

人気なんですねびっくりマーク

 

早く買っておいて良かったニヤニヤ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ Odette e Odile

パンツ/ GU

バッグ/ CAFUNÉ

トップス/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

パンツはこちら下差し

 

Sサイズ着用

 

 

 

オンラインはピンクだけ

全サイズ完売ニヤニヤ

 

 

他の色は全サイズあるのに

ピンクの勢いがすごいニコニコ

 

 

 

きっと再販すると思いますが、

千円台でこのテーパードパンツは

お得かと思いますよだれ

 

 

 

こちら↓冬終わりに買った

テーパードパンツと

同じ形で大好きなパンツだったんで

 

ピンク発売されて迷わず購入笑ううさぎ

 

 

 

 
 
トップスもGU

 

とにかくお安いのですびっくりマーク

千円切ってますびっくりマーク

 

 

夏に大活躍だろうなぁと思って

少し前に買ったこちら

 

やっぱり汗かく時期

洗濯も楽ちんだし

使いやすかった指差し

 

 

Mサイズ着用

 

 

 
 

バッグは今とっても気に入っている

こちらラブ

 

違うカラーも欲しくなってしまった笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

ってところが最大のポイントてへぺろ

 

 

 
 
サンダルはこちらでしたOK

イベントバナー

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

ゆらゆら気に入ってる

ドロップピアス

金属アレルギー対応ニコニコ

 

 

安定のANOHの

アクセサリー

 

 

 
 
本日楽天カード使用で
ポイント5倍DAY
エントリー必須↓
イベントバナー

 

 

 

 

秋まで使える

ふんわりワンピびっくりマーク

綺麗なプリーツでしたニヤニヤ

 

 
 
ブルーMサイズ着用

 

 

長さが調整できて

今っぽシルエットができる

サロペニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home