こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

ピンクとグレーは相性抜群♡あのクッキーが12時〜♡

 

 

 

 

私『全色買い』とか

したことない人。

 

初めてのGUにて

『全色買い』しました爆笑

 

 

 
 
 
 
ハイウエストのテーパードパンツ欲しくて
GUとZARAと試着したのですが
 
ZARAは丈が少し長く
ビタっとこなかった無気力
 
 
 
 
 
 
160cm以下の方はGUおすすめですおねがい
こちら綺麗なテーパードですキラキラ
 
すごくラインが気に入りましたにっこり
 
 
Sサイズ着用

 

 

 

ブラック、パープル買った後に

ホワイトとグレー追加しましたニコニコ

 

 
 
先日まで
1,490円の特別価格だったので
小心者の私も
全色買いできたんです笑い泣き
 
 
 
着用してみましたニコニコ
 
 
コーデ①
 

 

コーデ②

ちょっと甘くなってしまった

 

下差し

 

 

 

私158cmですが、

160cm以下の方は試着してみてくだされ〜バレエ

 

ウエスト比較的ぴったりめです指差し

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

オイル美容の話

使ってるやつなのでだいぶ減ってます真顔

 

 
 
年齢とともに
乾燥ひどくなってしまっている私にっこり
 
20代の頃とか
ふくらはぎとか乾燥したことなかった人オエー
肘とかもオエー
 
 
絶望
 
 
今は保湿しないと
やばい。です真顔
 

 

使っているオイル。
 
 
 

一番左のこちらは

ヘアオイル。

 

これを長年使っているのは

オイルで潤うのに

ベタつかないのが使いやすい歩く

 

 

 

コテとか使うのでやはり

毛先の乾燥が気になり、使い続けてますハートのバルーン

オーガニックなのも嬉しい限りキューン

 

 

 

真ん中のは

全身ケアできてしまうオイル昇天

 

 

 

こちらは全身使えるんです昇天

 

髪もOKですが

かなりしっとりするので

マットな質感を髪で出したい時にちょうど良い昇天

 

 

 
あと全身使えるんで
腕とか肘とかにも塗ってますOK
 
 
夜に髪の毛につけて
朝コテはしっとりが続くので
巻きにくいです(ふんわりしにくい)
 
 
 

 

乾かした後

指通りがよくってサラサラ拍手

 

 

そして香りがすごーくいいですデレデレ

 

 

髪の毛は多くのケラチンを含んでいますが

こちらオイルケラチン配合されているそうデレデレ

 

 
 
 
こちらもヨガしたり
寝る前に布団の上で使ったりしてるオイルにっこり
 
 
 

 

MAISON LEXIAの

ボディケアアイテム香りや伸びなど

使い心地がとっても良くってオススメOK

 

 

これもベタつかないオイルです

伸びが良いキラキラ

 

[ボディオイル]

 
 
 
保湿とはこれからも
縁がきれなさそうです。。。笑ううさぎ
 
 
 
 
今日は楽天カード使用で
ポイント5倍DAYです
 
エントリー必須↓
イベントバナー

 

 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home