こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

GUタンクトップ×サロペットニコニコ

 

GUのタンクトップ

大人気ですよねニヤリ

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

タンクトップ/ GU

サンダル/ TKEES

サロペット/ SUGAR BISKET

バッグ/ Acne Studios

カーディガン/ ユニクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なんかタンクトップとか

着用すると

少しお肌が焼けていた方が

しまって見えますよね不安

 

 

お洒落な人

みんな色ち買いしてるこのタンクトップニコニコ

 

Mサイズ着用

 

 

私も黒と白持ってますバイバイ

 

インナーにも使いやすいし

一枚でも着れるしっかりとした

デザイン二重丸

 

 

 
 
この
サロペットびっくりマーク
 
肩紐の長さが調整可能なので
程よい
たぽっと感が出るので今っぽいびっくりマーク
 
 
 
 
足元にもアクセントがある
デザイン下差し
 
 
 
後ろからも可愛いデザイン口笛
 
 
 
カーディガンはユニクロの
ライトVネックカーディガン
 
このお色は昨年のもの爆  笑
 

 

 

 

 
 
バッグとサンダルはこちら下差し
 

 

 

 

 

 

着用アクセサリーピリピリ
 
 

 

 

 

 

リングとネックレスは

ANOH

シルバー925

 

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン最終日

そして本日ポイント5倍DAYびっくりマーク

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 
 
 
今日のサロペットのショップ
SUGAR BISKET
 
半額クーポンあり下差し
 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home