こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

スタバで

フードのカスタマイズしたのは

初めてではなかろうかびっくりマーク

 

 

 

 

店員さんに『絶対美味しいですね』

言われたこのカスタマイズバイバイ

 

 
 
もっちりボール×ホイップクリーム
+キャラメルソースOK
 
 
※以前の写真

 

 

 
 
まぁ、全く映えませんが爆笑

 

 
 
美味しいじゃないのニコニコピリピリ
 

 

 

 

フラペチーノで

ホイップクリーム増量は無料ですが

 

フードに+すると

ペストリー用ホイップ30円でしたにっこり

 

 
 
 
ただ、しかしパー
 
甘くなりますので
飲み物はコーヒーや甘み少ないものを
合わせるのをおすすめしますニコニコ

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

夏のギフトにおすすめ

和のギフト

下差し

 

 

 

これ知ってますか?

 

スリースター製菓

ごろっとレモンクリームサンド8個セット

 

 

 

スリースター製菓

ごろっとレモンクリームサンド8個セット

¥1,080

 

 

 

 

セブンイレブンで売ってる 'アレ' と

 

激似ポーン

 

左:セブンイレブン レーズンサンド

右:ごろっとレモンクリームサンド

 

 

 

 

セブンイレブンの

レーズンサンド大好きで良く買っていたのですが

 

こちら販売元が

なんとポーン

 

一緒でした。

 

スリースター製菓

 

 

似てるわけだ物申す

 

 

 

 

夏にぴったりレモンのサンドドーナツ

 

1,080円というのも

ポチしやすいお値段立ち上がる

 

 

 

私はレーズンサンドも

好きなので

アソートのこちらがおすすめ

下差し

 

 

レーズンサンド単品もあり

下差し

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home