こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

タオルの '交換時期' についての悩み♡

 

 

 

リピートしている

蜂蜜1kg

 

 

ここの品質良くって

美味しんですびっくりマーク

 

 

 

この1kg

何に使っているかというとおばけくん

 

 

 

 

蜂蜜れもん歩く

 

 

 

ヨーグルト用チョキ

 

 

 

 

 

ヨーグルト毎日食べているので

ナッツ×蜂蜜にも使用チョキ

 

 

蜂蜜のカロリーは砂糖の約1/2ほっこり

 

 

ビタミン、カルシウム

鉄分とかも含まれているんですよねほっこり

 

 

 

 

ここのナッツも絶品

品質◎
(包装変更してました)

 

 

 

 

 

 

先日のカレーにも蜂蜜入れましたねー

とろみ付けにもニヤニヤ

 

 

 

ジンジャエールお試しセット下差し

 

 

 

休日の朝にたまに食べる

パンケーキにも使用よだれ

 

 

国産の安心感もあり、

 

1kgですが固まりにくいので

使い切れます歩く

 

 

 

ここの蜂蜜種類が豊富なんですパー

贈呈用もありますパー

(赤ちゃんいるおうちは蜂蜜ダメですので気をつけてください)

 

 

 

 

最初から1kgが不安な方用の

お試しもあります下差し

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

では今日はこの辺でパー

 
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home