こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

バスタオル等の

タオル類の交換時期

 

皆様どうしてますか?

 

 
 
悩んでいた時に
こんな記事を
Yahoo!ニュースで見つけて
 
読んでしまいました照れ

 

うち、

 

タオルが安い時に

買っておいて、

 

年始に

気持ちを入れ替えると共に

古いのを総入れ替えしていたのですが

 

 

この記事に目安として

こんなことが書いてました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

右矢印半年ごと、1年ごとなど、

定期的に交換するタイミングを決めること

 

右矢印誰が見ても清潔感のある

タオルであるかどうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

概ね間違っていなかったので

良かったですが

 

 

 
 
バスタオル、
毎回洗うべきところ、2回に一回くらいでした
 
うちドクロドクロドクロ
 
 
げっドクロ
 
 
ここも見直そうダッシュ
 
 
 
こちら総入れ替え用に
先日半額で購入したフェイスタオル
 
 
 

今治タオルなので

ふわふわでこのお値段だったので

大正解ピンクハート

 

 

今回の楽天お買い物マラソンでも

また半額だったので追加しました

 

 

 

 

 

 

バスタオルも

同じショップのこちら使ってます

 

 

 

圧縮で届くのですが

洗うと上記のようにふわふわ上矢印

 

 

 

 

 

 

さすが今治タオルです照れ

 

 

 

こちらも2セット購入しましたラブ

 

3,300円⇨2,800 

 

 

 

人に見られても恥ずかしくないように

気持ちよくタオル使いたいと思いますおねがい

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ヒオリエのタオルの種類

とっても豊富で

家庭用にオススメですラブ

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home