こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

いつものもつ鍋照れ

 


福岡もつ鍋専門店

しらかわ

 

 
 
臭みは全くなし
お手軽にとっても美味しいもつ鍋が
おうちで味わえるパー
 

 

 

こちらのセットは

冷凍で届くものなので野菜なしセット

 

 

 

 

 

冷凍で保存可能なので

好きな時に食べるのも魅力的ニヤニヤ

 

 

野菜たっぷり食べたいので

こちらで2人分のお野菜準備しましたねー

 

 

 
 
ニラ
もやし
キャベツ
厚揚げ
ごぼう(←今回このもつ鍋で初入れ)
 
 
ごぼう正解ですチョキ

 

 

 
 
 
とにかく
もつがぷるんで美味しいのねー
 

 

 

 
お出汁も絶品で
雑炊までしっかり楽しめるねー
 
 
 
 
 
 
そして
ゆずジンジャーが終わりを
むかえました爆笑爆笑爆笑
 
週末のもつ鍋のために
最後の一杯分をとっておいたやつ爆笑
 

 

 

 

ここのジンジャエール

本格派なジンジャーで

すごく美味しいのですおねがい

 

 

こちらは楽天お買い物マラソン

半額クーポンありニコニコ下差し

 

 
 
お試しセットは
今回また1,400円→1,000円
 

お試しセット下差し

 
 
上記ページ上差し
のこのマーク部分↓をクリックすると
クーポン取得できます
 
 
 

 

カレーのお供に

モスバーガーのお供にてへぺろ

 

ジンジャエール最高でしたチョキ

 

 

 

 

 

 
 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 

 

大満足の週末ご飯でしたグラサン

 

 

 

もつ鍋は

野菜付きもあります(期限短め)

 

 

 

 

 

 

 
 
今回の楽天お買い物マラソンで
ぼちぼちふるさと納税始めますよだれ

 

イベントバナー

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home