こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

活躍中の『UNIQLO』メッシュカーディガン♡

 

 

先日お試しした

立体型のマスクは苦手だったのですが

 

こちら

肌馴染みも付け心地も

私に合ってました歩く

 

しかも個包装でありがたい歩く

 

 

 

サンドベージュ着用

 

※30枚入りのリンクが見つけれず

こちら20枚入り

 

 

 

 

 

7/5〜

驚き価格のびっくりマーク

799円→298円

 

 

 

 

私の個人的な見解ですが

この

全国マスク工業会』のマークが

ついたのは好みの多い照れ

 

 

こちらの工業会のマーク使える基準→♡♡♡

 

 

 

 

 サンドベージュが

いいお色で

肌馴染み良いですにっこり

 

 

 

 

 

 

仕事は不織布のホワイトが

やはり安定感あり

こちらずっと使ってます

下差し

 

 

 

 

しかし、暑くてマスク生活

本当に嫌だ絶望

 

 

 

ただいま

暑くてタリーズに避難中ですが

タリーズのWi-Fi弱くて

やはり

 

スタバだったなぁと後悔無気力

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home