こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

6月29日放送の

ヒルナンデスびっくりマーク

「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」

 

 

 

 

 

にInstagramに投稿した写真を

載せていただきました歩く

 

 
 
松島花さんが綺麗すぎて
やばいですねキラキラ
 
 
 
 
ワンマイルコーデの説明の際に
こちらの写真
使っていただいたみたいです指差し
 

 

 

 

クラシカルエルフの

薄手のシャカシャカブルゾン指差し

 

Mサイズ着用

 

 

 

とりあえず記念に

録画しておきましたニコニコ

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

最近、会社が暑かったり

クーラー効きすぎていたり、

ジメジメしてたり

 

空調大丈夫か?

 

と思うことが多々あり、爆笑

気温調整を自分でしたくて

 

Francfrancの昨年買った

扇風機をデスクにおきましたにっこり

 

 

 

外から

社内に到着してデスクに着くと

暑くて暑くて大活躍してますにっこり

 

 

小さいですが

首から上がとっても涼しくなり

快適爆笑

 

 

 

 

 

今度は持ち歩き用を調達しないとニコニコ

 

 

今年のも可愛いですねニコニコ

 

 

 

 

クーラーもありますが

各部屋でも活躍する

扇風機こちら愛用中ですダウン

 

 

 

 

 

暑いのは好きですが
最近温度調整が難しいです驚き
 
 
では今日はこの辺でパー
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home