こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

アクティブに!!動ける『UNIQLO』スカート♡

 

 

 

 

蓬莱551の

肉まんが日本一と思っている私よだれ

 

あの、皮のふわふわ

ほんのり甘味が大好きなんですほんわか

 

 

 

昔、関西空港に

蓬莱551ありましたよねキョロキョロ?

 

 

ネットで調べると閉店煽り

 

コロナの影響かなプンプン

 

 
 
 
 
代わりに
蓬莱本館の肉まんを
買ってみたパー
 

 

【蓬莱本館】手作り豚まん(肉まん)≪4個入り≫〈蓬莱 豚まん ホーライ ほうらい 肉まん 大阪〉

 

 
 
蓬莱551が買えなかった今、
 
蓬莱551と蓬莱本館の
違いをよく知らなかった私。
 
 
調べましたキョロキョロ
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もともとは

「蓬莱食堂」という同じ会社でしたが

より特定の商品に特化して

質の向上を目指すため、
 

そこから551蓬莱(株式会社蓬莱)・

蓬莱本館・蓬莱別館に

分社化されたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用元⇨こちら

 

 

 
 
ただただ、蓬莱本館のぶたまんも
予想以上に美味しくって
 
私的には蓬莱551と肩を並べる
美味しさで
 
大満足ほんわか
 
 
 
 
 
レンチンではなく、蒸し器で
ちゃんとじっくり蒸したら
 
皮がこちらも
ふわふわ、ほんのり甘味あって
美味しすぎたニコニコ

 

 

2個食べ夜ご飯笑い泣き

 

 
 
母の誕生日近いけど
これにしようかなおねがい
 
楽天にもお店あるみたいで
冷凍で送れるなぁてへぺろ
 
 
てか、美味しかったから
うちもポチしようかなグラサン
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

お取り寄せ大好きラブ

美味しいもの探すの大好きな私ラブ

 

 

楽天ヘビロテユーザーなので

楽天でお取り寄せできるもの

色々ご紹介してます照れ

 

 

 

 

夏に最高の組み合わせ

ジンジャエールが

本格派宇宙人

 

 

 

 

老舗、船橋屋の和スイーツ

 

 

 

 

夢があるおかき詰め合わせ

 

※おかき毎日食べまくってて

増量したので数日我慢していたのですが

また体重戻ったので

そろそろおかき生活再開しますニヤニヤ

 

 

 
 

 

楽ちんお店みたいなパスタが

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home