こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ユニクロの

ウルトラストレッチのスカート

着回しですニコニコ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ Odette e Odile 数年前

スカート/ UNIQLO

バッグ/ MARY AL TERNA

Tシャツ/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スカートはなんと

ウルトラストレッチのスカート指差し

 

アクティブに動けちゃうスカートよだれ

 

Mサイズ着用

 

 

 

今まで数々の

ウルトラストレッチ

ジーンズピリピリ、ジョガーパンツピリピリ

 

と購入しましたが、

 

スカートが出ましたキラキラ

 

歩きやすいし、

カジュアルかと思いきや

 

この綺麗目さ乙女のトキメキ

 

トップスもカジュアル目だったので

ヒールサンダル合わせて

 

綺麗目カジュアルにニコニコ

 

 

 

 

 

綿100% USAコットンで

しっかり厚地です歩く


着回しできるTシャツは夏にありがたい歩く


フレンチスリーブで二の腕も安心指差し

 

 

 

 

 

欲しかったメッシュのバッグ

こちらやはり人気でした照れ

 

 

私もお気に入りの一つおばけくん

 

MARY AL TERNA

(メアリオルターナ)
 

LILAC×NUDEのお色口笛

 

楽天お買い物マラソン1,000円OFFクーポンありびっくりマーク
DANJO バッグ 財布 シューズの通販

MARY AL TERNA

22,000円

 

 

流行中のメッシュ

 

セレクトショップで

ちょこちょこ見かける

MARY AL TERNA

(メアリオルターナ)

 

 

 

荷物が丸見えかなぁと思ったのですが

そんなことなくって

透け透けじゃないところも

お気に入りポイントOK

 

 

パープルがさりげなく

持ち手に入ったこちら

 

 

持ち手の長さも変更できますおすましペガサス

 

 

 

Mサイズもあり下矢印

 

 

 

 

 
 
 
カーディガンは
クーラー避け、差し色
持ち歩きに便利な
ユニクロ
 

 

 

 

 

着用アクセサリー

l

 

 

 夏はTシャツに

大きなフープピアスが好きニヤニヤ

永久保証付き

 

 

【6月23日20時〜4時間限定】

15%OFFクーポン

 

 

【6月23日20時〜4時間限定】

15%OFFクーポン

 

 

 
 
 

 

and Me(アンドミー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ 6/23 19:59

【24時間限定】全品対象★20%OFFクーポン

でますOKこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お手頃使いやすい

Tシャツまとめました

ダウン

 

 

私は

and MeのロゴT到着待ちニヤニヤ

 

 

 

アンドミー

ロゴTも人気びっくりマーク

 

全部20%OFFクーポン対象

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home