こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

父の日のプレゼント

決めましたかニコニコ

 

 

 

コレバレエ

 

カタログギフト+バウムクーヘンニコニコ

 

早割10%OFF 5,320⇨4,788円

 

 

 

【父の日 早割 10%オフ】

カタログギフト

    

◆LaLaLaハレノヒ バウムクーヘン ホール
(ハード×1個)

◆カタログギフト  エクセレントチョイス
『シトロン』2800円コース


 

 

カタログで

選べるギフトにっこりびっくりマーク

 

 

メッセージカードも

選べます指差し

 

 

 

 

お試しでこちら付いてきました

下差し

 
 
 
何をあげればいいか
わからない時に
ありがたいカタログギフト歩く
 
※動画ですダウン

 

 

 

父の日ギフトですが

母が選んでもいいですねニヤニヤ

 

ちょっと高めの

ハンドクリームとかも掲載ありましたにっこり

 

 

バウムはバターの風味が美味しく

まわりザクザク食感ニコニコ

 

 

 

コーヒーと共に
美味しくいただきましたおすましペガサス
 
 

 

 

内祝いや香典返しなど

ギフトが揃ってるショップです下差し

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

こんなプレゼントも

いかが?ダウン

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home