こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

先日初めて買ってみた

『CICAマスク』

 

 

CICAとは

--------------------------------------

ツボクサのハーブエキスを抽出したもので

肌の保護、鎮静、改善などに

役立つといわれている

--------------------------------------

らしい。

 

 

 

思った以上に良かったので

今度はVT社の買ってみましたダウン

 

 
 
 
こちらは
NATURE REPUBLIC社
 
 
 
 
 
保湿効果は
それほど違い感じなかったのですが
 
シートの肌への密着が
圧倒的に
NATURE REPUBLIC社勝ちびっくりマーク
 
付属のピンセットも
こちらの方が使いやすかったニヤニヤ
 
 
ということで
 
スーパーSALE価格で
2個セットがかなり安かったので
購入しましたニヤニヤ
 
 
マスクパックは
朝晩使ってるので
在庫欠けしないようにしてますOK
 
買いだめの鬼爆笑
 
 
 
韓国からの
お取り寄せが安いので
基本的にネットでポチバイバイ
 
メディヒールも在庫してます笑い泣き

 

 

こちらは朝用

ただいまスーパーSALEで

半額びっくりマーク

 

PLuS プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入

 

image

 

 

 

 

愛用中の化粧水は

「アルケミー」

 

 

 

アルケミー

酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

酵母

なぜお肌にいいのでしょうか大あくび

 

栄養素の宝庫ですびっくりマーク

 

 
 

 

一番気に入っているところは

浸透です照れ

 

 

こちらのアルケミー

のテクスチャー

サラッとしていて洗顔後にスーッと

入ってく感じなんです昇天

 

 

 

 

洗顔後に

パシャパシャつけて

パックでさらに閉じ込めるOK

 

 
 

私も最初は

トライアルでお試ししました指差し

 

合う合わないあるので

トライアル絶対した方がいいですニコニコ

 

 

3,300円相当⇨1,100円

 
 
 
美容液やクリームも
好きでした指差し
 
 
 
では今日はこの辺で魂が抜ける
 
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home