こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今日はGUのパープルの

テーパードパンツ笑ううさぎ

 

 

この色綺麗なので

春夏ガンガン穿きたかったお色笑ううさぎ

 

全色持ってると

すごく着回しできてこのパンツ

とっても活躍中笑ううさぎ

 

 

 
 

--- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ PIPPICHIC

バッグ/ Breath TOPKAPI

パンツ/ GU

トップス/ romile

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

白黒が仕事着として

出番多いですOK

 

カラー入れたいときはパープルチョキ

 

グレーが一番登場率低い結果に魂が抜ける

 

 

 

 

 

Sサイズ着用

 

 

綺麗なテーパードで

ヒールもぺたんこ靴も相性良いですにやり

 

 

 
 
トップスは
CANDY NECK BLOUSE
¥14,839
 
 
 
襟元のリボンを絞ったり、
ゆるめたりすることで2つの印象ににやり
 
 
リボン絞ったバージョン下差し
 
 

 

 

私はガーリーな

可愛いさ満点は似合わないので

紐を緩めるのが好きでしたチョキ

 

 

 
 
 

バッグはこちら

人気のTOPKAPIよだれ

 

使いやすくて私も長年のお気に入りですにっこり

 

一度完売した

ペールベージュが再入荷笑ううさぎ

(今日私が持っているお色です)

 

 

 

比較的お手頃価格なのに

とってもしっかり作られていて

縫製も素晴らしいチュー

 

 

ここのバッグ持ってる人

ほんと最近よく見かけますオエー

 

使いやすいんですよ飛び出すハート

 

OLさんから休日コーデの方までパー

 

 

 

ショルダー付きから

A4サイズ入るものまでニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

サンダルはこちらにっこり

 

 

PIPPICHIC(ピッピシック)

MARIRIN PADED サンダル ジンジャーブレッドマン

 

ヒール7cmあるのですが

歩きやすいんですよね

靴擦れないしキラキラ

 

 

 

 

着用アクセサリー

 
 

 

軽くてヘビロテの

こちら下差し

Lサイズ着用

 

永久保証付きビックリマーク

 

 

リングは綺麗目なコーデにも合うけど

存在感抜群のこれ飛び出すハート

 

シルバー925で

質もいいですラブ

 

ANOH

 

 
 
先日シルバー磨きをしましたら、
反響いただきました拍手
 
この液体↓私はLOFTで買ったのですが
とっても綺麗になって大満足でした口笛
 

 

 

 

 

ANOHのシルバー925シリーズは

質がいいので

ジュエリークリーナーで

綺麗にしたら

買った時の状態までキラキラ戻りました拍手

 

 

20日〜日付変われば10%OFF

(楽天カード使用でポイント5倍DAY)

 

 

 
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

お知らせ

 

完売してたこのワンピ
再販してますラブ
 
 
 

 

Myu

パールボタンストライプロングシャツ

\期間限定20%OFFクーポン利用で

6980円→5584円/

 

 

羽織にめちゃ可愛いです立ち上がる

GUのパンツと合う拍手

 
 
 
 
 
 
 
ではパー
 
 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home